よくあるご質問

Q. 場所はどちらになりますか?

浜松市中区早出町と細島町にございます。
両ルームは相互に徒歩1分圏内に位置しており、浜松駅からは車で15分の距離です。

Q. 予約はどのように取れますか?

お電話から受付しております。 初めてご利用される方にも解りやすくご案内しておりますのでご安心くださいませ。

Q. 料金はどのように支払えばよいのでしょうか?

当店は前金制となっておりますので担当セラピストに直接お支払いして下さい。

Q. クレジットカードは利用できますか?

はい。ご利用可能です。
JCB・VISA・Master・AMEXのご利用が可能です。
カード決済ご希望の際は受付スタッフまでお申し付け下さいませ。
またその際は決済手数料として20%頂戴しております。

Q. セラピストさんは日本人ですか?

はい。
当店に在籍するセラピストは全て日本人女性になります。

Q. シャワー時間はコースに含まれますか?

当店は前後のシャワータイムやティータイムはコース時間に含まれません。
お時間いっぱいご利用頂けます。

Q. マンションの部屋はどういったタイプになりますか?

1ルームタイプマンションのお部屋になります。
完全個室・お客様だけのプライベート空間になります。

Q. マットタイプですか?ベッドタイプですか?

ベッドとマットからお好きなほうをお選びいただけます。

Q. お酒を飲んだけど大丈夫でしょうか?

申し訳ございません。ご案内は出来かねます。
血行が良くなり、気分を悪くしてしまう場合がございます。

Q. チェンジ・入室後キャンセルは出来ますか?

申し訳ございません。チェンジ・入室後キャンセルは承っておりません。
その際はキャンセル料と致しましてコース料金分をお支払いいただく場合もございます。

Q. たばこは吸えますか?

申し訳ございません。当店は禁煙となっておりますのでご了承下さい。