セラピスト写メ日記

うみ

2026.06.23うみ

[うみ]

昨日のお久しぶり様

ありがとうございました💕近くの美味しい喫茶店いつか行ってみますね!行きたいって思ってもなかなか行く機会がないけど💧いつか必ず‥💕

それと甘党の本出せるといいですね💕また月曜日お時間あったら宜しくお願いします😊💕



お久しぶり様

今日は、ありがとうございました💕外の声が賑やかに聞こえてましたね(笑)これから暑くなるからもっと可愛い声でワチャワチャ賑やかになりますよ(笑)お仕事頑張って下さいね💕



お久しぶり様

またお逢い出来て嬉しかったです💕他人事みたいに言ってしまってごめんなさい‥無神経だったかな?って😭心配になりますよね‥でもとても可愛い写真みせてくれてありがとう💕癒されました💕またお逢い出来ますように‥💕



お久しぶり様

ありがとうございました💕下らない話ばかりですみません(笑)チャットGPのイイ話聞けて嬉しかったです💕早速夜な夜なやってみます!また宜しくお願いします💕楽しかったです😊💕

全セラピストの日記一覧へ