[由香里-ゆかり]
こんにちは。 いつもお会いしてくださる皆さん、ありがとうございます。 色々ありまして、 ホンマに落ち込んでいます。 でも、いつも会いに来てくれた皆さんに、ご挨拶したいし、夏の間に自分に合う場所を考えたいです。 次回は、27日と28日の出勤になります。よろしくお願いします 皆さんが癒されますよう、頑張りますっ