セラピスト写メ日記

今後について

2026.06.21今後について

[由香里-ゆかり]

こんにちは。

いつもお会いしてくださる皆さん、ありがとうございます。



色々ありまして、

ホンマに落ち込んでいます。



でも、いつも会いに来てくれた皆さんに、ご挨拶したいし、夏の間に自分に合う場所を考えたいです。





次回は、27日と28日の出勤になります。よろしくお願いします



皆さんが癒されますよう、頑張りますっ

全セラピストの日記一覧へ