セラピスト写メ日記

こんばんは

2026.06.19こんばんは

[うみ]

はじめまして様

今日は、ゆりかごを選んで頂きありがとうございました💕はじめてでドキドキされていたようですが‥とっても優しい雰囲気の方で私もホッとしました😊是非またゆりかごを宜しくお願いします😊



はじめまして様

今日は、ありがとうございました🙇エアコンびっくりさせてすみません(笑)バレーの噂は聞いていたけど・・やっぱりそうなのですね!しかも静岡だけなんて(笑)残念ですね😭いつかきっと‥💕またのご縁が続きますように‥



お久しぶり様

ごめんさい😭(笑)いつもいいよって言ってくれる優しさについつい甘え、また話し過ぎましたね??

(´Д`)ハァ…話し出すと止まらない性格治りません(笑)私は楽しかったです💕飲み物もありがとございました💕熱中症気にしてくれて嬉しかったです💕また宜しくお願いします💕

全セラピストの日記一覧へ