[うみ]
はじめまして様 今日は、長いお時間ありがとうございました💕時間勘違いしてて最後バタバタとすみません💧色々お話聞けて楽しかったです😊またゆりかごを宜しくお願いします💕 はじめまして様 今日は、ありがとうございました💕とても気さくに話しかけてくれて嬉しかったです💕次お逢いする時はチャッピー先生の答え教えて下さいね💕って、、チャッピー先生わかるかな??(笑)ご縁が続きますように‥