[うみ]
はじめまして様
今日は、ありがとうございました💕仕事嫌になる時ありますよね‥💧気分転換にゆりかごを選んで頂きありがとうございました💕色々と気を使うお仕事だと思いますが💧また宜しくお願いします😊💕
お久しぶり様
お元気そうで良かったです💕いつも1時間歩いてるなんてすごいなぁ‥大変だと思うけどいい運動になると思えば‥💧足お疲れのようでしたが、また疲れを取りにゆりかごを宜しくお願いします🙏
お久しぶり様
覚えてましたよ💕またお逢い出来て嬉しかったです💕若いのにとっても落ち着いた話し方で、きっと優しい方なんだろうなぁ‥💕なんて思いながら話してました💕バタバタと忙しそうだけど、またお時間出来たら逢いに来て下さいね💕