セラピスト写メ日記

うみ

2026.06.15うみ

[うみ]

はじめまして様

今日は、ゆりかごを選んで頂きありがとうございました💕サッカー良かったですよね〜💕少し寝不足だけど、負けてしまっていたら今日一日チーンってなってましたね(笑)はじめてと思えない程とても優しい紳士様でお逢い出来た事に感謝です💕このご縁が続きますように‥💕



はじめまして様

今日は、ありがとうございました💕色々お話楽しかったです💕お互いお会いするまで、どんな方かな?なんてドキドキですが(笑)そのドキドキも楽しんでみて下さいね💕ゆりかごは、素敵なセラピストさんばかりなので💕またゆりかごを宜しくお願いします💕

全セラピストの日記一覧へ