[由香里-ゆかり]
昨日、お会いした皆さん、ありがとうございました! 皆さん、いい人すぎて… 再会さまは特に神客すぎますっw ……て、私が癒されててはいけませんね。 少し元気になりましたので、今日もしっかり施術させてください。 午後からは、まだ空いてる時間あります! お会いできたら喜びます