[由香里-ゆかり]
なんか絵文字がバグっちゃうの、なんでかなー…w 前回、ホンマに嫌な事あって、落ち込んで、今日もちょっとありまして… はぁ…なんでかな。 なんて気持ちなんですが、既にご予約いただいてる皆さん、ありがとうございます。 見つけていただいて、めちゃ嬉しいです。 気持ち切り替えて今日と明日、頑張ろっと まだ夜は少し空いてる時間もあります。タイミング合いましたら、よろしくお願いします☆