セラピスト写メ日記

こんにちは!

2026.06.13こんにちは!

[由香里-ゆかり]



なんか絵文字がバグっちゃうの、なんでかなー…w



前回、ホンマに嫌な事あって、落ち込んで、今日もちょっとありまして…



はぁ…なんでかな。



なんて気持ちなんですが、既にご予約いただいてる皆さん、ありがとうございます。

見つけていただいて、めちゃ嬉しいです。



気持ち切り替えて今日と明日、頑張ろっと



まだ夜は少し空いてる時間もあります。タイミング合いましたら、よろしくお願いします☆

全セラピストの日記一覧へ