[うみ]
昨日のお久しぶり様
お時間変更すみませんでした💧おかげで効きのよいエアコンつき少し寒かったかな?指も治っていて良かったです💕次は、耳が‥という事だったけど💧ストレス溜めずにお仕事頑張って下さいね💕
はじめまして様
あまり話さない方なのかな?と思って無言で過ごしてしまいましたが💧最後話しが出来て良かったです💕またゆりかごを宜しくお願いします🙏
今日のお久しぶり様
お久しぶりでしたね💕帰り静岡弁当買えましたか?わざわざお礼ありがとうございました💕ツーリングかぁ‥素敵ですね💕また色んな話し聞かせて下さいね💕
お久しぶり様
雨の中ありがとうございました💕タイミング悪く雨がひどかったですね😭今日も楽しかったです💕けど元気そうで良かった💕短いお時間だったからあっという間に終わっちゃぅたけど、またふとお時間が出来たら逢いに来て下さいね💕
お久しぶり様
今日もありがとうございました💕この間頂いたクッキー美味しかったです💕何か持ってこなきゃって気を使ってくれているけど‥手ぶらできて下さい!来てくれている事か嬉しいので??また落ち着いたら待ってますね💕
日記を書いていない日にお逢いした皆さんへ
ありがとうございました🙇お礼書けなくてすみませんでした💧また宜しくお願いします😊💕
それにしても雷すごいなぁ‥