セラピスト写メ日記

うみ

2026.06.12うみ

[うみ]

昨日のお久しぶり様

お時間変更すみませんでした💧おかげで効きのよいエアコンつき少し寒かったかな?指も治っていて良かったです💕次は、耳が‥という事だったけど💧ストレス溜めずにお仕事頑張って下さいね💕



はじめまして様

あまり話さない方なのかな?と思って無言で過ごしてしまいましたが💧最後話しが出来て良かったです💕またゆりかごを宜しくお願いします🙏



今日のお久しぶり様

お久しぶりでしたね💕帰り静岡弁当買えましたか?わざわざお礼ありがとうございました💕ツーリングかぁ‥素敵ですね💕また色んな話し聞かせて下さいね💕



お久しぶり様

雨の中ありがとうございました💕タイミング悪く雨がひどかったですね😭今日も楽しかったです💕けど元気そうで良かった💕短いお時間だったからあっという間に終わっちゃぅたけど、またふとお時間が出来たら逢いに来て下さいね💕



お久しぶり様

今日もありがとうございました💕この間頂いたクッキー美味しかったです💕何か持ってこなきゃって気を使ってくれているけど‥手ぶらできて下さい!来てくれている事か嬉しいので??また落ち着いたら待ってますね💕



日記を書いていない日にお逢いした皆さんへ

ありがとうございました🙇お礼書けなくてすみませんでした💧また宜しくお願いします😊💕



それにしても雷すごいなぁ‥

全セラピストの日記一覧へ