[あき ]
こんにちは(?? ω??)??
まだまだ寒暖差有りますね〜😓
日中、暑すぎ🥵
水分補給しっかりして体調にはお互い気を付けましょうね💕?
先日も本指様、初めまして様方との楽しいお時間ありがとうございました??
お心遣いにも感謝🙏
オーバー🈵
ホントに有り難いです🙇?♀?
本日10(水)🍀刈谷🍀にてお待ちしております🤗
事前予約の本指様、初めまして様、逢えるの楽しみにしてます🥰
18時~21時30 🉑
🌹24時~もお問い合わせ有ればご予約可能です??
早めにご連絡を??
🌹事前予約は1000🈹
🌹ゆりかご、ご利用初めての御新規様はお願いしたい事有りますのでInstagramからメッセージを頂ければ有り難いです??
