セラピスト写メ日記

うみ

2026.06.08うみ

[うみ]

はじめまして様

今日は、ありがとうございました💕忘れていたなんてビックリ(笑)でもまた同じ場所‥(笑)午前中の講習の曜日も間違えていたなんて‥明日また静岡に来ないと行けないのはめんどくさいと思いますが💧これから暑くなるので熱中症気をつけて下さいね💕ご縁が続きますように‥💕



お久しぶり様

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです💕どうしてるのかなぁ〜?なんて思っていたけど、色々あったんですね😭はじめからわかっていた事なのに‥って私も思うけど💧きっとまたこの先素敵な出逢いがありますよ💕最後に嬉しい言葉ありがとう💕またね、、💕



朝 津波警報がでてビックリ🫨

前回の小さな地震の時もいよいよきたか!って怖かったけど‥😭何も無くて良かった、、

全セラピストの日記一覧へ