[うみ]
はじめまして様 今日は、選んで頂きありがとうございました💕スタートからペラペラ話し過ぎちゃってごめんなさい😭けど、はじめてお逢いしたのに緊張せず、とっても楽しかったです💕昼間の時間もまた宜しくお願いします💕ご縁が続きますように‥💕 お久しぶり様 私まで癒やしの時間をありがとうございました💕色々とこれから大変だろうけど‥見守りながらお互い頑張りましょうね💕その場所の情報聞いたりしたらまた伝えますね💕お菓子嬉しかったです💕帰ってから食べなきゃ??また宜しくお願いします💕