セラピスト写メ日記

うみ

2026.06.03うみ

[うみ]

はじめまして様

今日は、ありがとうございました💕楽しかったです💕出逢いってなかなかないけど、いつか出逢えるといいですね💕ハンカチ落としやってみて下さいね(笑)今日から新聞チェックしておきます(笑)またお逢い出来ますように‥💕



お久しぶり様

またお逢い出来て嬉しかったです💕車の運転好きなんですよね〜余り運転する機会ないけど💧でも遠い所も全然平気で行ったりしますよ💕色々見てみますね!



はじめまして様

今日は、ありがとうございました💕めちゃくちゃ楽しかったです💕時間が短かったので話し足りなかったくらいです(笑)今日の話しの続きは、またお逢い出来た時しましょうね💕

全セラピストの日記一覧へ