[うみ]
お久しぶり様
またお逢い出来て嬉しかったです💕ジムあの後行ったのかな??相席の裏話ビックリ!!そんなの知ったら行けなくなる気持ちもわかるなぁ‥
お久しぶり様
今日も選んで頂きありがとうございました💕台風心配してくれてありがとうございました😭くるっていっても静岡はひどくならないから大丈夫だと信じたいです💧また宜しくお願いします💕
お久しぶり様
スロットかぁ‥やった事ないけど💧あの絵柄?なんてゆーんだ?それが見えたら楽しいだろうなぁって思います💕いつかやる機会があったら挑戦してみます!ってそんな簡単に出来るものじゃないか(笑)今日は、ありがとうございました💕
お久しぶり様
ちょっと変な話もしてしまいましたが(笑)色々と大変なんだなぁ‥早く収まればいいけど‥最初から最後まで話が止まらなくてすみませんでした💧是非また宜しくお願いします💕